2011年12月04日

イリナのミニロールケーキタワーの味の種類



イリナのミニロールケーキタワーの味の種類は「全部で25種類」あります。


ロールケーキタワーは、25個のミニロールケーキで組み上げていくので、1セット25個。

つまり、25個のミニロールケーキは、全て1個づつ違う味になっているということになります。


25種類の味の種類はどんなものがあるのかというと、定番のものから一風変わったものまであるので、どんな味なのか気になります。

イチゴ・オレンジ・さくらんぼ・レモンなどのフルーツ、珈琲・抹茶・ホワイトチョコ・ティラミスなどの定番の人気のもの、また、みたらし・ピスタチオ・黒ごま、などの変わってるけど食べてみたいものなど色々です。

全ての味の種類が知りたい方は・・・

こちら⇒イリナのミニロールケーキタワーの味の種類



25個の味、全てが違うので、みんなで食べる時はケンカにならないように、なかよく分けて、もしくは話し合って食べた方がいいですよ(笑)。


イリナのミニロールケーキタワーキットは、タワーに積み上げる楽しさと、タワーにした後の可愛さだけでなく、色々な味を楽しめるというのも人気の理由だと思います。

誕生日に、パーティーに、またプレゼントにもお勧めですよ!

イリナのミニロールケーキタワーキット詳細・購入はこちら










posted by イリナ(irina) ミニロールタワーケーキキット at 16:00| ミニロールケーキタワーの味の種類